admin admin Title List

苔玉教室の写真


タケウチさん兄弟と作品お兄さんがヤマモミジを
弟さんがハクチョウゲでつくられました。
作品も作者もいいでしょーーーー!?

お兄さんの作品はお知り合いの方の有田焼のギャラリーに飾るそうで、
和風の素材を選ばれました。
苔玉の玉部分が小ぶりでとても上品な感じでした。
今ごろきれいな色をしたお皿にのっているのでしょうか。
今度見にいきたいです。

弟さんの作品はなかなか個性的なフォルム。
懸崖仕立てにしたいがためになかなか形成に苦労されていました。
苔を巻く時もむずかしそうでしたが、無事完成。

兄弟の掛け合いがほんとに楽しかったです。
男兄弟っていいすね…。

相変わらず熱くしゃべりすぎて時間がかかってしまいました。
すみませんっっ気をつけます。
また作りにいらしてくださいね!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
