admin admin Title List

東京ビッグサイト


20日・21日と東京ビッグサイトで「FC&独立開業フェア」があり、
行ってきました。

と言っても見学に行ったのではなく、主催のリクルートさんから、
会場の一角に既に起業している人とこれから起業を目指す方と気軽に話せるスペースを設けそこに参加してほしいとの依頼をいただきました。

起業して1年かそこらの私らには荷が重いのでは思ったのですが、色々な方と触れ合えるのではと思い参加させていただきました。

その通り、これから起業を目指す人、既にHPを立ち上げたけれど、うまく軌道にのせる相談などなど・・・
みなさんそれぞれ夢を持っていて、目に輝きがありましたね(☆Д☆)

30分から1時間お話をさせていただきましたが、逆に教えられることやビジネスのヒントをたくさんいただきました!!

また機会があったら行ってみたいです。
でも吉祥寺からビックサイトまでは遠いです(^^;


http://www.nicogusa.com






テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
