admin admin Title List

雑誌 助六掲載1

雑誌 助六掲載2

二玄社の雑誌「助六」に和草(にこぐさ)が紹介されました。
松田優作のかっちょいい姿が印象的な表紙。
http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1111&INF=902

トクサの苔玉や苔玉作成キットなど4種類ほど紹介されているので
また書店などで見かけたら、ぺらぺらと見てみてください<(_ _)>

当店だけでなく、たくさんのお店も紹介されているので、是非、この新生活の時期に盆栽や苔玉はいかがですか!!

http://www.nicogusa.com
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




この本ははじめてみたな~
今後本屋に行った時に見てみるよ。
でも写真みる限り結構大きく取り上げられているんじゃない、和草さん!
【2007/04/01 18:36】 URL | JUN #-[ 編集]
実は私も知りませんでした…
でも内容や構成など、読みやすくていい雑誌だと思いますよ
(取材受けたからっていうわけではないですけどね!)

そうですね~A5サイズくらい使ってくれてますんで、反響がたくさんあればいいですね!

【2007/04/02 12:32】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
見ましたよ!すけろく(立ち読み)
すごいですね。
お店の写真はないのですか?
【2007/04/02 20:58】 URL | danpa #-[ 編集]
残念ながら、【助六】さんにはお店の写真は掲載されていませんね(>o<")
でもお店のイメージはこちらを見てみてください
http://www.nicogusa.com/shop-info.html

少し前の写真なのでだいぶイメージは変わってますけど・・・(^^;
【2007/04/02 23:50】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
