admin admin Title List

200703162012000.jpg 1

昨夜の苔玉づくりに参加された、がっちさんとじょーじさんと作品です。
苔玉づくりが初めてのがっちさんはワイアープランツをじょーじさんはハクチョウゲの苔玉に挑戦。じょーじさんはお店がオープンした当初苔に魅せられよくお店に来られては
和草店員のひたすら長いうんちく話をよく聞いて下さった方です。
土練りではそうとう力がいるらしくお二人はいつのまにか立ち上がってました。
根がしっかり張っていたので少し大変でしたが無事完成!
アフロな感じに仕上がった苔玉に名前をつけていたお二人でした。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 23:12】 | #[ 編集]
嬉しい!
H.P.に載ると聞いて遊びに来てしまいました。
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
あふろはとても元気でございます!
昨日はともに寝ました。今日も一緒に寝ますv-238
また、ちょくちょく遊びにいきますので、
うんちく!??聞かせてくださいねv-14
楽しみにしています。


【2007/03/16 23:19】 URL | じょーじ #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそ楽しかったですよ。
反応が特に!
一緒に寝たのですね…苔玉をこよなく愛するじょーじさん
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
苔ばなししましょ!

【2007/03/22 16:31】 URL | ニコグサ #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
