admin admin Title List

井の頭公園の桜1

井の頭公園の桜2

河津桜と大寒桜です。

今日は3月8日、いや~桜が咲いてますよ!
天気もいいし、風も強くないし、朝から人がいっぱいです!
このままゴロゴロして過ごしたい気持ちを抑えて仕事!仕事!!

お店の南殿桜も、もう間もなく咲きそうです(*´ェ`*)ポッ
http://www.nicogusa.com/SHOP/BON017.html

梅の2倍の売れ行き。やっぱり日本人は桜が好きなんですね。
学生さんも買われていくので、老若男女皆様に支持されています。

もう少ししたら花見したいですね!!
家にも1鉢、桜の盆栽がありますので、
美味しい日本酒とともに(^◇^)
http://www.nicogusa.com




南殿桜030801

南殿桜030802

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用




はじめまして。
販売されている桜の花はどんな色ですか??
【2007/03/08 21:39】 URL | みどりの招き猫 #-[ 編集]
どちらかというと濃いピンクですね~

つぼみの部分が綺麗なピンク色になって、もうあと1~2週間で咲くので今から楽しみです(^^)。

みどりの招き猫さんももしお近くなら是非来てください。
でも売れ切れてたらごめんなさい(;´Д`)× ・・・・
http://www.nicogusa.com
【2007/03/08 23:40】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
