admin admin Title List

長寿梅の苔玉0307

ばらつきはありますが、和草(にこぐさ)にある長寿梅の苔玉(こけだま)も花が咲き見ごろです(⌒∇⌒)
http://www.nicogusa.com/SHOP/MOSS056.html
赤や白の花が店頭を華やかに演出してくれてます。

もちろん和草にある全ての長寿梅がこのようになっているわけではありませんが、緑色の鮮やかな葉がどんどんでてきて、楽しめませてくれてます。

これからは、花や実がなる苔玉や盆栽が多くなってくるので、新生活に観賞植物はいかがですか?

http://www.nicogusa.com




きれいだね~
なんか春を春を感じるね!
近くの公園にある桜(たぶん桜だと思うんだけど・・・)も綺麗に咲いてるね。まあ花粉がなければ春は大好きだよ(笑)
【2007/03/07 18:29】 URL | JUN #-[ 編集]
僕は花粉症には縁がないので、春は大・大好きです(^^)

といってもなんだか今年は少し鼻水がつーっとでることがあるんですけどこれって花粉症なのでしょうか?
花粉症の手前とか、プレ花粉症みたいなものってあるんでしょうか?

お客さんも花粉症の方が多いのですが、本当に辛そうですね・・・
今年は少ないとTVでやっていたんですが、ほとんどの人は昨年とそんなに変わらないっていってますね。
僕もいつデビューすることやら・・・・

http://www.nicogusa.com
【2007/03/07 20:29】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
