admin admin Title List

コッピー1

コッピー2

ひそかに当店でブームの兆しがあるコッピー
コッピーとは→http://www.nicogusa.com/SHOP/PIN228.html

週末はかなりのコッピーたちが和草(にこぐさ)から巣立っていきましました。(すごい売れました!)

店内にも少し大きな水槽で飼っていて、3日に1度の餌やりなんですが、上の蓋をずらすと食事の時間だとわかり、水面上に上がってきます。これは癒されます!!(´▽`)

お店が終わってシーンとした店内で「ほら餌だよ~」と独り言を言っている自分もなんだか、きもカワ・・・・(って自分で言うのはきもいですね)

http://www.nicogusa.com




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ




この前、購入したコッピーは
会社のデスクのパソコンの横に置いているんだけど、元気、元気!
オイラも会社で一人になったら、コッピーに向かってひとりごと言ってるよ。特に嫌なことあった時なんか
「お前らはいいよな~」みたいな感じで(笑)




【2007/02/20 16:29】 URL | JUN #-[ 編集]
にこぐささん、どうも。
先週コッピーを購入したものです。
(赤いフタのビンのやつ)

元気です。
元気すぎてこまります。
ビンが小さすぎるのか、でかいほうがちっさいほうを
つつくんです。
大丈夫ですかねぇ…
ちょっと心配っす
【2007/02/20 19:50】 URL | コッピーのおかん #-[ 編集]
JUNさんへ
すごいわかります!(^^)
「早く大きくなれよ~」(実際は1回りか2回りしかおおきなりませんが・・・)とか言っちゃいます。

でもお店ではコッピーのリピーターが多く、最初2匹入のを買われて、その後、もっと大きな器でコッピーを眺めたい!ということで、再度購入される方も多いです。それだけ和むんですね~(´▽`)


コッピーのおかんさんへ
確かにけんかもあるようですね。
お店に置いてあるものでも、以前けんかするコッピーも達もありましたけど数日、観察しているとお互いテリトリーが決まったのか落ち着きました。

でももう少し様子を見られて、それでもけんかが続くようでしたら
大きな器に変えたほうがいいかもしれませんね。

http://www.nicogusa.com/
【2007/02/21 11:59】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
