admin admin Title List


今日(2月4日)に撮影しました。
岩団扇イワウチワ)の何鉢かが開花間近!
こんなに暖かいと植物たちもかなって思いますよね~

岩団扇(大)http://www.nicogusa.com/SHOP/BON014.html
岩団扇(小)http://www.nicogusa.com/SHOP/BON015.html

といえばそろそろ話題になる花粉症の季節ですね。
幸いにも私はまったく縁が無いのですが
今年は例年に比べ30%くらいだと先日のTVで観ました。

しかし2月の初旬でこんなに暖かいなんて、やっぱり異常気象なんでしょうねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

イワウチワ

岩団扇

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用




異常なあたたかさですね。
庭の梅が咲いてます。
何かおこらなければいいですけどね。
【2007/02/06 16:16】 URL | マングローブ #-[ 編集]
本当に暖かいですよね。
埼玉県の熊谷市ではなんと19℃くらいまで気温があったみたいですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

家では虫が飛んでますし、本当に2月ですか!?って感じですね・・・
http://www.nicogusa.com
【2007/02/07 11:47】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
