admin admin Title List

短いお盆休みのみどり屋 和草 

この日は40℃近い猛烈な暑さの1日

清涼を求めて栃木県の滝めぐりに行ってきました

奥日光三名瀑1

華厳滝、竜頭の滝、湯滝と回ってきました。

この3つを奥日光三名瀑というらしいです・・・(知らずに回ってました)

ちなみに写真は竜頭の滝、ここで滝を見ながら湯葉そばをいただきました


奥日光三名瀑2

奥日光は涼しいです!!!

風が冷たくて時折滝のしぶきが顔に当たるとそれはもう心地よい気分になります

奥日光三名瀑3

こういう場所は苔にとっても楽園です

奥日光三名瀑4

究極のかれいぱんもぺろりと食べました

コレを売っていた向かい側にコロッケの中に餃子が入った餃子コロッケも売っていましたが

最近腹回りが怪しくなってきたのでぐっと我慢!!!

とてもいい休日でした♪



みどり屋 和草
テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
