admin admin Title List

ポストカード1 和草

ポストカード2 和草

年が明けすぐに連休があり、昨日あたりから平常どおりの感じになりました。(まあ未だに年賀状が来るので正月気分も少しあるかも!?)

ポストカードなんですけど、クリスマスカードやお年玉袋などを撤収したのですが、写真のようにまだまだ溢れかえってます!!
もちろん売れているので置いているのですが、毎回仕入れの度に増えていき、全て見るのも一苦労だと思います。
あくまで緑色ばかり(緑色がふくまれた、もしくは植物)のポストカードばかりですが、こんなボリュームになるなんて・・・

普通の雑貨屋さんはどのようにチョイスしているんでしょうか?
来月あたりから作家さんオリジナルのポストカードも置こうと思ってます。

その時はまたご報告させていただきます<(_ _)>
http://www.nicogusa.com
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ




ポストカードって結構使うんですよね
だからいつもたくさん買うんですけど、使わないまま気がつけば
折れ曲がってしまったり、コーヒーがかかってしまったり・・・(笑)

作家さんのデザインカード楽しみにしておきますね!
【2007/01/11 13:33】 URL | Panda #-[ 編集]
私は昔から筆不精というかあまり手紙やポストカードは書かなかったので買った回数はおそらくPandaさんの20分の1くらいでしょうね(#^_^#)

でもポストカードは部屋に飾っておくだけでもいいインテリアになりますからね。

ちなみに和草(にこぐさ)のある吉祥寺にはポストカード専門店もあるくらいです!

http://www.nicogusa.com

【2007/01/11 15:16】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
