admin admin Title List


市場に来ています。久しぶりジリジリくる日射しに蝉が忙しそうにないています。

休みだった昨日は青梅に出掛けました。
アユ釣りの人がたくさんいました。
水辺は涼しかったです。

moblog_1af937b9.jpg

あっちのセミの方が静かな気がします。気のせいですか?



川に足をいれただけで、冷たいのか半泣きのムスメです。
moblog_71143174.jpg





4月盆栽教室伺ったさとうゆりです 

お嬢様v-513大きくなられましたね。

髪も伸びてふさふさになってるv-332

可愛らしいですねv-344

教室で作った紅長寿梅が夏になってから

元気がないのでシンパイです。v-292

がんばってお手入れ続けてみますv-22
【2011/08/04 23:11】 URL | さとうゆり #-[ 編集]
さとうさま

大きくそして重くなりました。
暑い日でも元気いっぱいで
大人は負けちゃいます。

長寿梅の葉がぽろぽろ落ちたり葉が黄色くなるかんじですか?
涼しくなるとまた出てきます。
日陰でよいので風通しの良い場所で
涼しく過ごさせてみてくださいね。

よかったら写真でも送ってみてください。
お気軽にご相談ください!
【2011/08/05 19:23】 URL | にこぐさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
