admin admin Title List

昨日は以前勤めていた会社の人たちと同窓会のような飲み会でした

久しぶりの再開で色々楽しい話ができました。

新橋にも数年ぶりに足を踏み入れました

なんだかすごく変わっていてビックリ!

こんなところにコンビニが!パチンコ屋が!!!

でもあの独特の空気感は変わっていなかったので嬉しかったです

さて新しい盆栽アップしました

実もの作品もあります

是非ご覧ください♪

みどり屋 和草

姫リンゴ盆栽
姫リンゴ盆栽20110729

マユミ盆栽
マユミ20110729盆栽

紫式部盆栽
紫式部20110729盆栽

糸魚川真柏盆栽
糸魚川真柏20110729盆栽


みどり屋 和草
テーマ:盆栽 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
