admin admin Title List



おすすめの苔本が出版されました。

コケがお好きな著者の藤井さん
実は数年前、お友達と一緒に和草にご来店されました。

その時、コケについていろいろお話させていただきました。
育ててみたり、いろいろな場所でコケを観察されたりされているようで
お話からほんとうにコケがお好きなんだな~と思いました。

あれから数年…
出版社の方から本をご紹介いただいたとき、
もしやと思ったらあの時目をキラキラさせてコケについて方っていらっしゃった
あの藤井さんではないですか!
本を出されるとは…なんだか感動してしまいました。

バタバタしましたが、やっと和草でも御取り扱いさせていただくことになりました。

お店にいらしたお客さんがよくおっしゃいます
「コケっていいよね」
「コケってかわいいよね」
そう思われた方はぜひ一度読んでください。

たくさんあるコケがイラストでキャラ化して紹介されています。
仕事で庭の手入れをしているとき、苔を見つけるとキャラとかぶってにやけてしまいます。
まずいです。
でも本当に楽しい本です。
コケ好きのこころをぎゅっとわしづかみな一冊なのです。

「コケはともだち」著者:藤井久子 1,575円(税込)

ウェブショップ、吉祥寺店ともに販売しています。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
