admin admin Title List

突然ですが、本日17時45分頃、
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」のお天気コーナー

「苔(こけ)」をテーマに和草の教室の様子をご紹介いただきます。

気象予報士の船木さんが、生徒さんと一緒に作品を作ってくださいました。

ぜひ、ご覧ください!




店長しっかり映ってましたねなんだか久しくお店に行ってないけど随分広くなった気がしました。改装しましたか!?
【2011/07/27 14:26】 URL | 冷やし中華 #-[ 編集]
冷やし中華さん

こんばんは!
TV観ていただいたんですね♪

いや特に改装などはしていませんが
数年前と比べ、水槽がなくなったり雑貨が無くなたっリと
色々とすっきりした感じの店内になりました(つもりです)

是非またお時間あるにでもお立ち寄りくださいね!


みどり屋 和草(にこぐさ)


【2011/07/27 20:49】 URL | にこぐさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
