admin admin Title List

和草(にこぐさ)オープンして以来、多くのお客様から「苔玉教室しないんですか?」とご要望をいただいておりましたが
お店のほうも少し落ち着いたので、今月(2007年1月)より、
苔玉(こけだま)教室を開催させていただきます。
詳しくは
http://www.nicogusa.com/kokedamakyousitu.htm
毎週木・日曜日を開催日にしております。
東京都武蔵野市なので、なかなか遠方の方は難しいかもしれませんが、
もしお近くに用事などある際は是非、参加してみてください。
お待ちしております!!!ぺこ <(_ _)>

みどり屋~和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com




是非苔球教室行ってみたいんですね!!

ちょっと遠いので何かついでがあったときにでも
連絡させてもらます。

でも以前サボテンもダメにしてしまったんですが苔球なんて私に出来るんでしょうか・・・・・・
【2007/01/06 19:16】 URL | Panda #-[ 編集]
苔玉も愛着を持って育ててあげれば難しくないですよ
(それがまた難しいんですけど・・・(^^;)

ご自分で作られるのと購入されるのではまた違った愛情もわきますし
もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

http://www.nicogusa.com
【2007/01/07 11:34】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
苔玉教室かあ。
なんか難しそうだし俺は以前、和草で買った苔玉を眺めてるとしよう(笑)
【2007/01/07 21:59】 URL | JUN #-[ 編集]
JUNさんの苔玉元気ですか?

まあ料理と同じで作って食べるのが美味しいという方と、外食が好きな方がいらっしゃいますから、人それぞれですね(^^)

http://www.nicogusa.com

【2007/01/07 22:22】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
