admin admin Title List

迎春


昨日までの暖かい日がなんだったのか・・・
吉祥寺は寒い!風が強い!と思って外に出てみると
和草(にこぐさ)のある中道通りも本日クリスマスから迎春のタペストリーにチェンジ!

お客さんからも周りのお店からも
「良いお年を」があちこちから聞こえてきます。

でもあまり実感が無いんです。やっぱり忘年会とか打ち上げとか、サラリーマン時代のイベントが体に染み込んでいて(^^;
和草も12月31日にちょっとした打ち上げはしようかなーと思ってますが。
あと3日!和草は大晦日までがんばります!!!
http://www.nicogusa.com



テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
