admin admin Title List

武蔵野市の市民農園を借りました♪

昨日、はりきって液体肥料をあげてきました

市民農園

きゅうり、トマト、枝豆など作ろうと思います

みどり屋 和草(にこぐさ)




師匠、コケ玉教室の黒須です。ごぶさたしています。市民農園、当ってよかったですね。こちらは世田谷で3月からはじめて、つい最近ニンジンが数本芽を出しました。ちなみに、私は無肥料です。・・・小さかったり、不作でもいい覚悟でやります。またお店、おじゃまします。では、とりあえず。
【2011/03/30 14:31】 URL | 黒須 治 #-[ 編集]
黒須さん

みどり屋 和草(にこぐさ)の和田です

こんにちは!

先日お買い上げいただいた鉢も何か植えられましたか?

今日は定休日だったので苗と種を買ってきましたe-68

きゅうり・サラダ菜・枝豆などなど

黒須さん無肥料ですか!?私は先日液体肥料(店に会ったハイポネ

ックス)をあげました。初めてなので不安が多いんですが頑張っ

てみます!!また色々教えてくださいね♪


みどり屋 和草(にこぐさ)





【2011/03/30 18:59】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
