admin admin Title List

3月15日現在のみどり屋 和草(にこぐさ)の草木たちの様子です

雪割草が顔を出してきました

全て同じというわけではありませんが、是非参考にしてみてください!

近々の桜の蕾の様子はこちら

雪割草
雪割草20110315

ヒナソウ
ヒナソウ20110315

紅長寿梅
紅長寿梅20110315

白長寿梅
白長寿梅20110315

カロライナジャスミン
カロライナジャスミン20110315



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用




こんにちわ^^
色々な花が咲いて春を感じますね。
【2011/03/15 16:14】 URL | ティーカッププードル #mQop/nM.[ 編集]
桜の盆栽を探してたどり着きました。来月の初旬でも花は咲いていますか?もう終わってしまう頃かしら
【2011/03/15 17:26】 URL | ハマサン #-[ 編集]
ハマサン


こんばんは!
桜の開花は毎年3月下旬~4月上旬予定です。

がこればかりは自然のものなので
来週から急に暖かい日が続けば開花は3月下旬に
逆に寒い日が続けば4月上旬まで伸びます

昨年は4月上旬に雪が降るなど寒い日が続いたので
4月中ごろまで咲かなかった桜もありました。

数日間隔で桜の様子もブログにアップするので
よかったらのぞいてみてくださいね~

みどり屋 和草(にこぐさ)
【2011/03/15 18:33】 URL | 和草 大島 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
