admin admin Title List

天気予報では明後日から春の陽気になるそうです

みどり屋 和草(にこぐさ)の桜たちも少しずつ蕾が膨らんできました

桜の開花予想は例年より遅めらしいですね。

毎年お花見やってるんですけどやはり寒いですよね!

特に夜はガチガチ震えながらお酒飲んでいる気がします~

そんなときは桜の盆栽や苔玉で皆さんもご自宅でお花見しませんか

3月11日の桜たちです~

旭山桜
旭山桜20110311

牡丹桜
牡丹桜20110311

富士桜(湖上の舞)
富士桜20110311

旭山桜(二本植え)
旭山桜二本植え20110311


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用




こんにちわ^^
桜の蕾みも膨らんで、もう直ぐ開花しそうですね。
【2011/03/15 16:11】 URL | 仔犬 #mQop/nM.[ 編集]
仔犬さん

こんにちは♪
一昨日の暖かかった日で
一気にぷっくりと膨らんだ作品が多くなりましたe-319

開花は例年通り3月下旬~4月上旬になりそうです。

毎年のことですがすごく楽しみですi-237

個人的には一重の富士桜が好きなんです!!!

みどり屋 和草(にこぐさ)
【2011/03/15 17:08】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
