admin admin Title List

3月9日 フジテレビの番組『めざにゅ~』に

みどり屋 和草(にこぐさ)の苔玉教室の様子が放送されました!

めざにゅ~2011

こちらが撮影の時

狭いお店にたくさんの人

テキパキとお仕事されていてプロだな~と思いながら見てました

この番組を見て苔玉に興味を持った方がたくさんいればなあ~と

苔玉教室の様子もブログでアップしてます

是非見てみてください!


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京 - ジャンル:地域情報




偶然出張先のホテルでみました。オオシマさんもでてました?
【2011/03/11 10:49】 URL | サクラ #-[ 編集]
サクラさん

こんにちは!

先程の地震大丈夫でしたか?

TVごらんいただいたんですね
ありがとうございます

撮影日はオオシマが外出しており
ワダのみが出演いたしました

今度機会があればオオシマが出演しますので
そのときはまたお知らせしますねi-179

みどり屋 和草(にこぐさ)
【2011/03/11 17:52】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
