admin admin Title List

緑色の珈琲

緑色のコーヒーです!
わたしも初めて見て度肝ぬかれました!!
先日の日経流通新聞の掲載を見てご連絡いただき、実際目で見て香って味わって見て、これは、みどり屋和草(にこぐさ)にぴったりだと思い、当店で販売することになりました。

なんといっても緑色の珈琲なんて見たことも聞いたこともなかったので
どんなものだろうと・・・・早速【の香り】を試してみることに。
お湯を入れたとき確かにの香りがお店に拡がりました。
少し檜のような香りというべきか。次にメロンと抹茶。
特にメロンは一番香りが強く、まさにメロン!!!味は通常の珈琲の味ですが、香りがあるのでなんとも不思議な感覚でした。

色の方はブラックだと深緑色なのでそんなにインパクトはないんですが
ミルクを入れると写真のようなびっくりの緑色になります。

先日のクリスマスプレゼントの贈り物などでも面白がって購入された方もいらっしゃいます。
当店はラッピング無料なので、バースデイプレゼントや、珈琲好きな方にお送りするのもいいかもしれませんね
是非一度お試しください。
一度見たら忘れられません(^^)
http://www.nicogusa.com/SHOP/PIN184.html
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ




強烈なインパクト!!
なんだかお茶みたいだね~

よく色々なもの見つけてくるね(笑)
飲んでみたい気もするけど、今後お店行ったときに
実物見てみるよ!
【2006/12/27 15:30】 URL | JUN #-[ 編集]
日々、緑色を探してます(^^)
でもこの珈琲は製造されている方からの連絡でしたけど。。。

僕も全部の種類を試しましたけど、あの色は実際見ると
珈琲じゃないみたいなんですが、飲んでみると珈琲、
頭の中が????になります

JUNさんも実物見に来てください。
お待ちしております<(_ _)>
【2006/12/27 17:47】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
