admin admin Title List

現場の下見とお使いもの探しに出かけました。
品川まで来たので友だちのお店に寄らせてもらいました。
洋食工房 陶花(とうか)


ハンバーグとチキン南蛮の日替わりランチを食べました。







チキンの衣がサックサク
ハンバーグも相変わらずおいしい

二時になろうとしているというのに店内はいっぱいでした。すばらしい

お腹いっぱいで富ヶ谷のUSAGIYAさんへ。

砥部焼中心のうつわやさんです。贈り物に砥部焼の蕎麦猪口を選びました。
家ではお茶を飲んだりヨーグルトを入れたり大活躍です。
んで、『ラフランスのロールケーキ』をいただきました。





カフェもやっていらっしゃるのです。甘すぎず優しい味はこちらならではだと思います。

休みの日はきっちりやすむタイプですが、こんなついでがあると、休日の仕事と楽しいですね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
