admin admin Title List

今日は暖かい1日でしたね。
花粉症のオオシマはマスクとメガネが手放せません。せっかく春がくるというのにほんとにやっかいなものです。

NHK文化センター春の講座出張教室(ニコグサの教室日記へ)
の募集が始まりました。

近辺の方には新聞の折り込みチラシが入ったころだと思います。

青梅 梅の公園

吉祥寺はちょっと遠いと言う方もぜひいらしてください!
会員になるとお得ですが、一般の方でも受講いただける1日講座です。

教室ブログにNHK文化センターさんへのリンクを貼っていますのでご覧くださいね。

明日も暖かそうですね。花粉症のみなさん、頑張りましょう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
