admin admin Title List

2月14日発売の日経MJにみどり屋 和草(にこぐさ)が紹介されました。

まだ見ていないのですが結構大きく取りあつかっていただいているようで

問い合わせや教室の予約をたくさんいただいております。

この記事をご覧になって苔玉の魅力が多くの方に伝わればいいなあと思います


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京 - ジャンル:地域情報




見ましたよ~!
受講されていた方がたのしそうで
また久々につくりたくなっちゃいました。

あ、前のも元気デス
【2011/02/17 15:42】 URL | ウメコデラックス #-[ 編集]
ウメコデラックスさん

こんにちは~

日経MJご覧いただいたんですか?
ありがとうございます!!

皆さん楽しそうに作っていただいていると思います
というのも苔玉はそんなに難しい技術は必要ないですし
1時間半ほどでできあがるので気軽にご参加いただいてますv-291

これから少しずつ暖かくなって春の植物もたくさん出てくると思うのでウメコデラックスさんも
どんどん挑戦して苔玉作ってくださいね♪

みどり屋 和草(にこぐさ)
【2011/02/17 17:47】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
