admin admin Title List

4日はとても暖かいので三鷹の方までお散歩

以前から行こう行こうと思っていたDie Drei Falken(ドライ・ファルケン)さんにお邪魔してきました。

ドライ・ファルケン

店主の四柳さんが当店の『ひとり』を気に入ってくださったのがご縁で

何度かみどり屋 和草にご来店いただき、Die Drei Falkenさんにも『ひとり』を置いていただいております

ドライ・ファルケン2
お外にたくさん

ドライ・ファルケン3

お客様がいらっしゃったので店内の写真は撮れませんでしたが、ゆったりとした雰囲気でお茶を飲んだり

楽しい雑貨がたくさん並んでいます。

私たちもメロンパン、カレーパン、キッシュ、チーズケーキを購入

どれも美味しかったです

ワンちゃんも入店可能!お子さんの遊ぶスペースもあるみんなにやさしいお店です

お近くの方は是非お立ち寄りください!

今度またゆっくりお伺いします♪

Die Drei Falkenドライ・ファルケン


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京 - ジャンル:地域情報




こちらにたどり着きました。いつも気になっていたお店だったので和草さんのお知り合いだったのですね。犬を連れていってみます
【2011/02/08 00:54】 URL | 三鷹の娘 #-[ 編集]
三鷹の娘さん

こんにちは!

ワンちゃんも一緒にお店に入れるのがうれしいですよね!

店主の四柳さんも大きな秋田犬を飼って
たまにみどり屋 和草(にこぐさ)にも
一緒に来ていただいてますv-291
(お店には大きすぎるので連れてこれないそうです・・・)

是非お立ち寄りください♪




【2011/02/08 12:57】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
