admin admin Title List

モミジの紅葉

モミジ苔玉が全て売れてしまい(お問い合わせいただいた方、ご迷惑おかけしてます)炭植えなどのモミジしか現在無いのですが、そのモミジもようやく紅葉してきました。(写真の炭植えも売約済みですが・・・)

京都行かれた方にお聞きすると今年は暖かい日が多く、紅葉の美しさは例年ほどではないとお聞きしましたが、みなさんの周辺はいかがですか?和草(にこぐさ)がある吉祥寺は自然が多く、気温の差が激しいので公園などのモミジは綺麗に紅葉してます。

今、お店では松や万両といったお正月にぴったりの苔玉盆栽・鉢植えが人気です。
もうあと10日ですね・・・・
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




今年はあまり紅葉が芳しくないみたいですね。
庭植えのモミジは紅葉しないままちりちりになってしまいました。

小さくてもちゃんと紅葉するのですね。
すごい!
【2006/12/21 20:18】 URL | みく #-[ 編集]
全部が全部、写真のように綺麗に紅葉するわけではないですよ
もちろん、まだ紅葉せず緑色のままのカエデもありますし・・・

お買い上げいただいたカエデ(モミジ)の苔玉はみなさん綺麗に紅葉したのでしょうか
気になります・・・・・
【2006/12/21 20:25】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
きれいに紅葉したね!
俺のまわりの公園も結構きれいに紅葉してるよ
そうかあ、もう今年も終わりだね(しみじみ・・・)
【2006/12/22 13:36】 URL | JUN #-[ 編集]
紅葉も春の桜も心に沁みこみます(^。^)
もうあと9日ですよ。
2006年もあっという間でした。
サラリーマンやめてお店始めてと、なんやかんやバタバタした1年でした。
でも本当に年を重ねるごとに月日が経つのが早いですね・・・
【2006/12/22 15:43】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
