admin admin Title List

毎日寒い日が続きますね!

天気予報では今月いっぱいまでは少なくとも同じような気温らしいです・・・

そんな身も心を癒してくれるのはお酒です

鳥飼

お気に入りは『鳥飼』吟醸香が好きな私、和田。

鳥飼はまさにストライク~の焼酎です。

皆さんもし機会があったら飲んでみてください

さて新しい盆栽アップしましたので是非ご覧くださいね~♪

みどり屋 和草(にこぐさ)

桜(湖上の舞)
桜(湖上の舞)丸鉢20110122

桜(湖上の舞)
桜(湖上の舞)20110122

鹿島モミジ
鹿島モミジ20110122

ケヤキ
ケヤキ20110122

五葉松
五葉松20110122

黒松
黒松盆栽20110122

天皇梅
天皇梅20110122

みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
