admin admin Title List

本日、テレビ朝日放送系列のABCテレビが取材に来ました。
残念ながら関西地区限定で(東京の吉祥寺にお店があるのにTV初取材で自分たちが観られないのは残念゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン )

おはようコールABC」という早朝の番組で
来週20日水曜日の6時頃から4分間紹介してもらえると言うことで
もしこのブログを見ている関西の方、朝早いですが和草(にこぐさ)の生の商品が見られるのでよかったら見てみてください

それにしても4分の放送で約4~5時間の取材。
番組作るって大変だな~と思いました。
ちなみに僕(和田)はでてませんので・・・・
http://asahi.co.jp/call/
テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ




すげえなぁ~必ず見るわv
取材される側が見られへんなんて・・・なんでやねん
【2006/12/15 12:00】 URL | 兄さん #-[ 編集]
兄さんへ
やっぱし残念すけど
放送後、制作会社の方がテープ送ってくれるみたいでそれを楽しみにしときます・・・
ちょっと早朝ですけど、おはよう朝日の前なんで宜しくお願いします!
<(_ _)>
【2006/12/15 12:58】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
せっかく観たかったのに~
関西限定かあ・・・残念

またテープ送ってもらったらブログにのせてよ!(ってか映像は無理か・・・・)
【2006/12/16 14:17】 URL | JUN #-[ 編集]
映像はアップできないと思います・・・・
が、全国放送の際にはまたご連絡します!
(いつになることやら・・・)
【2006/12/16 15:05】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
はじめまして☆
今朝 『おはようコール ABC』を観てお邪魔しました。
てっきり 関西にあるお店だとばかり 思っていましたので・・・
通販もできるとのことでしたので じっくり 見させていただきます♪

もう・・・ ガラスの カエルちゃんに メロメロです♡
【2006/12/20 09:51】 URL | kumako #-[ 編集]
ありがとうございます!
カエルのガラス細工はすごい人気で、小学生の子からご年配の方まで幅広く購入されてますよ(^^)

こちら(吉祥寺)では放送されていないので、どのような内容かドキドキしてます。批判とかされてないかな~とか(^^;


【2006/12/20 12:08】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
せっかく5時50分に起きてTVつけたけど、また寝てしもて気がついたら6時半・・・寝る前にヤフーテレビ欄のおはようコールあけたら、
「緑だらけの雑貨店」っ書いてあったのに(→.←)
【2006/12/20 13:18】 URL | 兄さん #-[ 編集]
すいません!!
実は5時15分からだったそうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
へえ~テレビ欄にも書いてあったんですか!
何件かお問い合わせあったんですがこれから期待して待っときます!!
【2006/12/20 14:40】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
