admin admin Title List

今日は今年一番の冷え込み…なんてニュースでやっていました。
その通り寒い!!

そんな朝、市内のお客様のお庭の手入れに伺いました。
少し形を整えるだけの剪定と落ち葉掃き、除草などを行いました。
新しい年を迎えるための清掃中心のお仕事です。
ほとんどの落葉樹が葉を落としている中、
白侘助の椿が元気に蕾をつけていました。

明日も寒いのですかね…
NHK文化センター千葉教室での出張教室です。
車移動なのですが、以前事故渋滞でかなりあせったことがあるので
余裕をもって早朝出発です
海沿いを走ると朝日が気持ちいいのでがんばって早起きします。

それにしても底冷えする一日です。
暑さが大の苦手ですが、寒さは乗り切れる私も今日は寒いです。
まだ体が慣れていないのですかね。
ううぅ…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
