admin admin Title List

日経流通新聞


先日取材に来た日経流通新聞MJ)に和草(にこぐさ)が掲載されました。

オープンして2週間しか経ってない時期の連絡だったので、ちょっとだけ半信半疑でしたが無事掲載されていたので一安心。

でも今まで日経流通新聞は何度か読んでましたが、購入するのは初めてだったんですが、1部170円で週に3回発行されているそうな。
調べてみると発行部数約30万部。これが多いか少ないかはわかりませんが・・・

で反応というと、朝から何件かの問い合わせがあり、さすが新聞の力はすごいなあと感心しました。
メディアの力はすごい!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




すごいじゃないですか!
次はTV出演ですね!!
【2006/12/05 12:34】 URL | あひるひ #-[ 編集]
あひるひさん

いや~今の時点でオファーは無いですね(^^)
まあそうなるように祈っておいてください・・・・
そのときはまたお知らせします!
【2006/12/05 16:39】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
