admin admin Title List

そうなんですよ~

まだお盆休みが決まってません・・・

この日にしようかな~と思ったら予定が入って、まあいっか来週で・・・って思ったら

また予定が入って。そう今年は特にどこ行く予定も決まっていないので

8月か下旬か9月に定休日以外に1日くらい休みいただこうかな~思ってます

サラリーマン時代はお盆休み4日くらいだとぶーぶー文句言ってのが嘘のようです

みどり屋 和草(にこぐさ)201008

これは先月の休みにとある場所で芝生の上でゴロゴロしていたときの様子です

避暑地にいってのんびりお酒飲みながらまったりしたい今日この頃です



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
