admin admin Title List

昨日は定休日でした。

天気も良かったのでバーベキュー(BBQ)に行って来ました~

行き先は埼玉県飯能市の名栗川へ

買出しは以前からずっと気になっていた角上魚類 小平店さんへ

中に入ると新鮮な魚介類がいっぱい!しかも安い

平日の昼間なのにお客さんもいっぱいなのも納得です

えびやイカ、鮎、牡蠣など大好物なものばかりを買っていざ出発~

BBQ20100804a

到着したのはBBQ場のさつき

親切な案内人のオジサンが色々アドバイスくれたり、写真を撮ってくれたりと

サービス業の鏡のような人でした

ここはオススメです!

BBQ20100804b

早速、火をおこしBBQ開始!

肉も野菜も美味しいです!

やっぱ青空の下で食べると格別です

BBQ20100804c

車で来たのでオオシマはノンアルコールのビールで我慢~


BBQ20100804d

川で冷やしたトマトも美味し~~~~い♪

BBQ20100804e

でもやっぱり今日のベストワンは海老ちゃんでした。

ぷりぷりして美味しかったです


BBQ20100804f

ワダはついついはしゃいでしまい川に飛び込んでしまいました~

ちなみに下はズボンで着替えも持って来ていなかったので

帰りは大変でした

日中は暑かったですが、やっぱり川の付近は涼しくてとても気持ちよかったです

また秋か春に行きたいです



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
