admin admin Title List

たまになんですが

天気のいい朝、パンを買って近くの井の頭公園で

朝食を食べます。

井の頭公園201007a

この日も朝も早かったので涼しくていい気分

井の頭公園201007b

平日の朝なので人も少なくパンをかじりながら

のんびりとムシャムシャ。

すごく贅沢な気分になります

井の頭公園201007c

あんまり上手に撮れていませんが、これは井の頭公園近くにある

トーホーベーカリーさんのパン

井の頭公園201007d

お薦めはパニーニ!チーズとハムとバジル(かな?)とオリーブオイルが

絶妙にからまりあってかなり美味しいです

毎日食べたいです

一昨日から携帯電話が見当たらずちょっと焦っている和田でした・・・


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
