admin admin Title List

母の日、父の日のイベントも終わり

久しぶりの休み~

野川公園→深大寺植物公園に行ってきました

まずは野川公園へ

天気予報は

なのにこの陽気

NOGAWA201007a

太陽がまぶしいくらい天気がいいじゃないですか!!!

風もここちよく吹いて気持ちいいです

NOGAWA201007b

しばらくはゴロゴロ昼寝

そして深大寺植物園へ~

だんだん雲行きがあやしくなってきました

NOGAWA201007c

コウモリランが壁に

NOGAWA201007d

アナベル

NOGAWA201007e


きれいな花や樹がたくさんありました

久しぶりにゆっくりした時間が過ごせました♪


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
