admin admin Title List

ecute品川真っ只中のみどり屋 和草

毎回楽しい出会いがあるのでイベントは楽しいです

今日、一番印象に残っているのは

初めて苔玉や盆栽に挑戦するという若い女性がハゼの苔玉と赤松の盆栽を購入していただきました!

和草(にこぐさ)の作品を見て、苔玉や盆栽をやってみようと思っていただけるのは

なんだかとてもうれしいです

最近、よく言われる盆栽ブーム、苔玉ブーム、癒しやエコだとか

そういう言葉ではなく

当たり前に苔玉や盆栽を育ててもらえる日になればいいなあと思います(しみじみ)

さて6月6日現在のみどり屋 和草の草木たちです

全て同じというわけではありませんが、是非参考にしてみてください

ヒメリンゴ
ヒメリンゴ20100606

香丁木
香丁木20100606

深山カイドウ
深山カイドウ20100606

シロシタン
シロシタン20100606

紅長寿梅
紅長寿梅20100606

白長寿梅
白長寿梅20100606

高麗ネム
高麗ネム20100606


みどり屋 和草
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
