admin admin Title List

今日は店休日ですが、青山のA邸のお庭仕事に伺いました。
暴れ放題の庭木の剪定と草取り、低木の移植、消毒を行いました。

今にも降ってきそうな空模様
雨が降ると仕事にならないので、祈りながら作業をすすめました。
何とか天気は持ったのですが、雨が降ることを考え
消毒は後日することにしました。

雑草もずい分生えていたのですが、まだ今の時期であれば
除草は楽です。
梅雨明けにでもなると始末に終えないくらいはびこります。
今のうちにきれいにすることをおすすめします。

帰りに3月に店先に植え込みをさせていただいた京橋の「ゝや(ちょぼや)」さんで
うどんをいただきました。
京うどんとおばんざいのお店です。

京都出身の和田は久々の京風のだしと九条ネギにおおよろこびでした。
だしにしょうがが利いてとてもおいしかったです。

植栽も新芽がでて安定していました。
よかったです。

ちょぼやさんのうどん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
