admin admin Title List

先日朝早く、井の頭公園に散歩に行きました。
芝生があったので、そこで寝転んでいるとふと目にとまりました。
なんと四つ葉クローバーです!!!

小学校のとき見つけると幸運になると聞かされ、必死で探していたんですが、結局一度も見つけられなかったので、それから数十年。ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました・・・

当店、みどり屋~和草(にこぐさ)も、クローバーの商品は何点かありますが、やはり好きな方が多くて、まとめて購入される方が多いですね。

緑色の雑貨が揃っているますが、その中でも、クローバーカエルカメが好きな方と人それぞれ好みは様々です。
どれも和みますから、これからも商品のラインナップを充実していきます!!

ところで本当に四つ葉クローバーを見つけたら幸せになれるんでしょうか?今のところまだ効果はでてませんが・・・

yotuba.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




なんだか小学校時代を思い出すねー

俺は2回くらい見つけたことあるけど、別にハッピーになったことはないけどね(笑)

【2006/11/14 15:33】 URL | jun #-[ 編集]
そうですか・・・あまりハッピーになれませんでしたかあ(^^;

まあでお元気で健康に毎日を生きているだけでもハッピーですよ!
(ちょっとくさいですか?)
最近風邪気味なので余計思います!
【2006/11/14 20:30】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
井の頭公園に4つ葉あるんですね。自分でもみつけたくなってきました!
【2006/11/23 00:57】 URL | よしきち #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよ。
でも探そうと思うとなかなか見つからないものですよね(^^;

井上陽水の「夢の中へ」状態です!
探すのをやめたとき~♪

【2006/11/26 18:36】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
