admin admin Title List

大型連休も終わり少し静かな吉祥寺に戻りました。

母の日の発送も土曜日がピークでした。
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

土曜日に9日着の最後の発送を終えて、お店を閉め商店街を歩いて帰ったのですが、
日付も変わる頃になっても駅前も中道のお花屋さんはまだ明かりがついていました。
店先にはお花がたくさん。

友達の花屋も毎年母の日の前日は徹夜だそうです。
切花はできるだけ鮮度を保つため仕入は前日や当日だったりするので、
花束やアレンジメントを作るのも前日や当日。
すごいです。

盆栽や苔玉は仕立ててから一定期間養生し、状態が安定したことを確認してから
店頭に並べたり、発送したりしていますので、お花屋さんのように
切迫した感じにはなりません。
とにかく、きれいにしっかり梱包することに集中します。
今年も無事に全国のおかあさんに届いたかどうか気になります。

わが母には…まだなにもしてません。
親不孝ですね。

母の日のラッピングは今週いっぱいお受けいたします。
ぜひご利用くださいませ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
