admin admin Title List

中道通り クリスマス1

中道通り クリスマス2


朝晩がめっきり寒くなってきたなあと感じていた今週。今日はお店に行くと、店の前の中道通りクリスマスの装飾が・・・
店内も徐々にクリスマス商品を入れてきましたが、計算するとあと47日後・・・・
まだ早いんじゃないかと思っていても、お店にあるクリスマス商品は今日も結構売れました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アメリカではクリスマス商戦時期の個人消費が年間の3割だか4割かを占めているとTVでやっていたましたが(すいません数字は正確ではないかも・・・とにかくすごい割合だったなあ~感心してのを覚えています)日本もやはりクリスマスは特別なんでしょうか・・・

特に私もクリスマスに特に思いれはありませんが、いつか七面鳥を丸ごと食べてみたいですね!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
