admin admin Title List

今日2月28日は東京マラソンでした。

中央区京橋に新しくオープンするうどん屋さんの

エントランスの植え込み装飾に行ってきました!

交通規制のすごい中、迂回、迂回の連続でやっと到着


ちょぼや1

2010年3月2日オープンの

京うどんとおばんざいの店 京都 ヽや(ちょぼや)さんです

HPはこちら


ちょぼや5

その名の通り京都出身の社長さん、私、和田と同郷でございまして

色々、懐かしいお話をさせていただきました。

メニューも九条ネギうどんなどかなりそそられるものも


ちょぼや2

エントランスの装飾ということでトクサと苔を使ってみました。

ちょぼや4

落ち着いた京の雰囲気がでてます(懐かしい~~~

今度、食べに行こうと思います~

みどり屋 和草
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
