admin admin Title List

和草(にこぐさ)今月のアンケートプレゼントクリスマスにもぴったり!どんなお部屋にもあう『ゴールドクレスト苔玉・器・育て方のしおりセット』です。

美しい緑色のコントラストがきれいなゴールドクレスト、モミの木を思わせる逆三角形のカタチ。当店でも人気の高い苔玉です。

アンケートの質問は、秋に行きたい和みの場所は?です。
僕個人としては・・・
京都の竜安寺と近所の井の頭公園のベンチですかね。やさしい日差しに子供たちが遊んでいるのを見るとなんだか和みます。(´▽`)

吉祥寺のお店もオープンして約10日、まだまだ理想には程遠いですが、和んでいただけるような店作りに励んでます!ゴールドクレスト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




そうそう、秋に公園のベンチに座って、ボーっとするのっていいよね。

今、井川遥がやっているカップスープのCMも
秋のベンチで温かいスープを飲んでいるのを観ていると、なんだか癒されます。

【2006/11/02 11:24】 URL | jun #-[ 編集]
あの色合いが秋を感じさせますよね~

あの男優さんもかっこいいですよね(名前がわからない・・・)
でも四季があるってすばらしいですね!!
日本人で本当に良かったと思いますv( ̄ー ̄)v
【2006/11/02 14:55】 URL | 和草店員 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
