admin admin Title List

人間ドックに行きました。

注射痛かったです。2回も打たれました

血液検査の注射はまだよかったんですが、胃の働きを抑えるという注射はメチャメチャ痛かった~

泣きそうでした・・・

バリウムも、飲んだ後の方が大変でした。便秘気味(すいません)の和田ですが

初めて、下剤を飲みました。2日間お腹の調子がよくありません

もうしばらく行きたくありません

と、いいながら再検査の知らせが来ないかドキドキしている小心者なんです

さてさて、梅の苔玉が咲きました。

満開です!!!


梅20100120


ん~いい香りです


和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
