admin admin Title List

ワダです。

来週は人間ドッグに行きます

今から憂鬱です。。。scream

噂には幾度となく聞いていたバリウムとうものを飲むそうです(初体験です)

30代も半ばに入り、そろそろ体にも気をつけたほうがいいのは分かっているんですが・・・

行ったほうがいいのは分かっているんですが、なんだか落ち着きません

さあ、仕事!仕事!!

新しい苔玉・盆栽アップしました

是非ご覧ください~

みどり屋 和草(にこぐさ)

こでまり・白竜の苔玉
こでまり苔玉20100115

雪割草・ナナカマド苔玉
雪割草・ナナカマド苔玉20100115

初雪カズラ・白竜苔玉
初雪カズラ・白竜苔玉2010115

桜二本植え盆栽
桜二本植え盆栽2010115

桜盆栽さつき工房鉢
桜盆栽20100115satuki

桜盆栽炭化焼締鉢
桜盆栽炭化焼締鉢20100115

トクサ・カロライナジャスミン苔玉
トクサ・カロライナジャスミン苔玉20100116

雪割草・山モミジ苔玉
雪割草・モミジ20100116



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
