admin admin Title List

1262166135-F2240010.jpg

今日は納品にいく途中、ブレーキが壊れました。
死ぬかとおもた。

この自転車は近い場所や車が入れないようなトコロへの納品時に活躍する
見た目はママチャリの営業車です。

お店を始める前、働いていた大田市場(お花の市場)で辞めてしまう
スタッフさんから譲ってもらいました。
いよいよ自分が辞めるとき、台東区の自宅まで乗って帰りました。
羽田空港に近い大田区から上野駅のそばの自宅までって相当ありました。
ママチャリだし、おしりいたいし。

そんな思い出いっぱいつまった営業車も
故障しました。

中道通りの自転車やさんで直してもらいました。
1,000円でまた乗れるようになりました。
古いけどしっかりしたママチャリだから直せば何年でも乗れるそうです。

これからも大事にのることにします。
なくなってはこまるのです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
