admin admin Title List

テント


本日はテント張替えをしてもらいました。

骨組みは前のままなので、もっと簡単に張替えが出来ると思ったんですが、朝8時から約2時間もかかりました・・・
まあ台風が来ても大丈夫だということなので、しっかりとした作業が必要なんでしょうね~

まあこれでやっと外から見ても和草にこぐさ)だとわかってもらえますね(^^)
店内オープンまであと3日だというのに、まだまだです(x_x;)シュン

しばらく徹夜が続きそうです・・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記




おー看板までみどり色とはこだわってますな(笑)

まあ初めてのことばかりだから色々大変だろうけど
若いうちは2、3日徹夜でも大丈夫!どんどんやらないとね!!

【2006/10/18 16:07】 URL | jun #-[ 編集]
徹夜しんどいですけど、自分で選んだ道ですから、楽しいっすよ!!

でも大型のショッピングモールとか複合施設にはいっているショップって何十人、何百人の人が動いてやっているんでしょうね~

それに比べたらって思いながらも9坪のお店で苦戦してます(-_-;)



【2006/10/18 18:21】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
好きなことだったらなんでも楽しいですね

今私は嫌な仕事を遅くまでやっているので精神的にきついです・・・

【2006/10/19 19:19】 URL | 緘 #-[ 編集]
緘さん

僕も毎日会社に行くのが嫌でしたよ~。午前3時4時に家に帰って、また8時に出勤~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今もそんな生活ですが、精神的にはプレッシャーはすごいですが、張り合いもってできてますね
でもやっぱ、しんどいもんはしんどいですけどね(^^;
【2006/10/19 23:33】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
どうですか、店は?
順調にいくといいですなー

オープン前まで店内の写真をアップしてなかったので、どうなるんだろうかと思ってたけど、いい感じの雰囲気だね
近くまで行ったときは寄らせてもらいます。
【2006/10/22 17:51】 URL | jun #-[ 編集]
ありがとうございます。

是非お越しくださいませ。
お待ちしてます。
まだまだ未完成ですが、アドバイスなどもいただければうれしいです!
【2006/10/22 19:22】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
こんにちは。関です(^^)/
大島さん、オープンおめでとうございます。
凄いですね~!!
ネット販売もシッカリしていますが、店内も凄くきれいにレイアウトしてあるし、コンセプトもしっかりしていて、本当に素晴らしいお店だと思いました。
あ~早く、お店にお邪魔したいです☆
いつか、人手が足らなくなったらアルバイトで雇ってください。
ってかお手伝いも致しますよ~(^^)
【2006/10/30 20:59】 URL | seki #z8283xuI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
