admin admin Title List

1261462445-20091219154243.jpg
師走っぽいカンジがしてきましたニコグサ

オオシマ母から熊手が届きました。
毎年送ってくれるのですが、何度いっても札に「和草店」と。

みどり屋 本店
みどり屋 和草店

支店みたいだからやめてといっても毎回入ってます。「店」

タダで貰っておいて文句をいって罰が当たりますね。
毎年ちょっとずつ大きくなってます。
ニコグサは同じですけども。
恵比寿さまによくお願いして、景気よくいきたいものです。

そう!吉祥寺・中道商店街はクリスマスキャンペーンやってます。
吉祥寺ニコグサで三千円以上お買い物いただくと抽選会にご参加いただけます。明日までです、くわしくは店頭で!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
