admin admin Title List

木曜日から伊勢丹 吉祥寺店 7階催事場 にて伊勢丹&ECCO!「WE L♡VE 吉祥寺フェア」はじまりました。

パンやスイーツなどの飲食や個性的なファッション、雑貨など個性的な吉祥寺のお店がたくさん集まりました。

和草はお正月向けの盆栽や苔玉をご紹介しています。
傷だらけの携帯で撮影したのでボケボケした写真になってしまいました。

同じ吉祥寺でもお店のある中道通りまでこられないお客様もいらっしゃいます。
そんなお客様と巡り合わせていただく機会を与えてくださった伊勢丹 吉祥寺店さんと
いつもお世話になっているECCO!さん
ありがとうございます。

もうひとつの楽しみは他のお店さんともお話できること。
出不精の和草は同じ吉祥寺にあっても伺ったり、こうしてお話することってなかなかなく。
いろいろ教えていただいたり、吉祥寺の情報交換をしたり…
雑誌や口コミでおいしいと評判のお店さんの品々が一堂に集まり、食べられちゃうので
これまた休憩時間の楽しみなのです。

コーナーの様子を少し撮影しました。
最終日には苔玉づくりのワークショップも開催します。
(満席となりました。ありがとうございます)
こちらも楽しみです!

14日月曜日17時までとなっております。
ぜひ、足をお運びくださいませ!

ecco1_20091214235552.jpg
ecco2_20091214235626.jpg
ecco3.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
