admin admin Title List

昨日、上野駅でのイベントも無事に終了いたしました。

本当にたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました!!!!!

色々な方にお会いでき、お話できたことで

ご意見や、アドバイスなども頂き、もっともっとがんばろうと思いました!

あと思い出に残ったのは

外国人の方が多く、英語の勉強にもなりました

あと、オバマさん来日時での警察官の数もなかなかすごかったです。

また機会があれば是非出店したいですね!

さて、みどり屋 和草(にこぐさ)11月16日現在の草木たちです

全て同じというわけではありませんが、是非参考にしてみてください

キンズ
キンズ 20091116

コムラサキシキブ
コムラサキ式部 20091116

ピラカンサ紅
ピラカンサ紅 20091116

ピラカンサ黄
ピラカンサ 20091116

ツルウメモドキ
ツルウメモドキ 20091116

ヤブコウジ
ヤブコウジ 20091116

シロシタン
シロシタン 20091116

ベニシタン
ベニシタン 20091116

姫リンゴ
姫リンゴ 20091116


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
