admin admin Title List

3日からはじまったアトレ上野の出店も今日で一週間
にぎやかな上野駅のパワーに圧倒されまくりです。

様子を撮影してきましたので少しご紹介をば。

これぞタマゴ什器
什器のエンドに殻がついてます。
上野 盆栽

今回のテーマは【秋を満喫する】だけに
紅葉する雑木や実ものを中心に展示しています。

上野 苔玉

今月発売の枯山水セットも展示しました。
みなさん、たのしそうに砂紋を描かれています。
アトレ上野

夕方にもなるとお仕事帰りのみなさんが…
上野 苔

アクセスもよいところですので、お仕事帰りにでも
ぜひのぞいていってくださいね。

15日日曜日まで開催です!
おまちしてます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
