admin admin Title List

今日は、昨日とは違い寒いですね~

お店にある小さいハゼノキも少し色づいてきました。

秋もだんだん深まり、冬がやってきそうです・・・嫌です。寒いのは、

お風呂入るときの寒さ、寝るときの寒さ、起きるときの寒さ、全て嫌です。。。

まあ嫌なことは植物を見て忘れることにしましょう
ハゼノキ 20091102

さて、みどり屋 和草(にこぐさ)11月2日現在の草木たちです

全て同じというわけではありませんが、是非参考にしてみてください

みどり屋 和草(にこぐさ)

シロシタン
シロシタン 20091102

ツルウメモドキ
ツルウメモドキ 20091102

香丁木
香丁木 20091102

シラサギカヤツリ
シラサギカヤツリ 20091102

ヤブコウジ
ヤブコウジ 20091102

紫式部
紫式部 20091102

ベニシタン
ベニシタン 20091102

キンズ
キンズ 20091102

ピラカンサ
ピラカンサ 20091102

姫リンゴ
姫リンゴ 20091102

みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
